大阪を中心に民泊運営を行っている当社では、夏の厳しい暑さの中でもゲストの皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、空間づくりに力を入れています。夏場の民泊運営では、暑さ対策が十分に行われ、快適に過ごせたかどうかが口コミ評価やリピート率に特に大きく影響するため、細やかな配慮が欠かせません。
今回は、当社が運営・管理する施設において、夏の快適性向上を目的に導入している取り組みをご紹介いたします。
民泊施設では設備の稼働率が高くなるため、故障や不具合のリスクを防ぐためのメンテナンスを月に一回実施しています。加えて、当社の清掃事業のノウハウを活かし、エアコン清掃を定期的に行うことで、冷房の効きや空気の清浄度を維持。ゲストに快適な空間を提供できるよう努めています。
酷暑の季節、ゲストの方々は飲み物やアイスの保管、製氷皿での氷作りなど、冷蔵庫を利用する機会が一段と増えます。そのため、冷凍庫付き冷蔵庫の定期的なメンテナンスは欠かせません。
当社では、ゲストの皆様が快適にご利用いただけるよう、冷凍庫の霜取りや製氷皿の氷の除去を徹底的に実施し、清潔で使いやすい状態を維持しています。
シャワールームや浴槽の髪の毛、鏡やシンクの水垢は特に不快感につながるポイントです。夏場は水回りの使用回数が増えるため、重点チェックと徹底清掃を行い、快適な使用環境を整えています。
当社では、大阪府堺市を拠点とする民泊清掃のプロスタッフが、夏場特有の汗や湿気による汚れに対応した特別清掃を実施。現場ごとの状況に合わせた清掃で、常に高い清掃品質を維持しています。
今後も当社では、大阪で特区民泊の運営や運営代行を行なってきた視点から、ホスピタリティを重視した運営を徹底し、ゲスト満足度の向上に努めてまいります。なんば駅、梅田駅、USJなど、観光の中心地にアクセスしやすい立地にある物件でも、季節ごとに最適なサービスと空間をご提供し、快適なご滞在をサポートいたします。
当社に「清掃の依頼をしたい」「民泊の運営について相談したい」という方は、本サイトの
お問い合わせフォーム
からお気軽にお問い合わせください。